医療機関等労務支援センター

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医療機関等労務支援センター

平成26年10月1日に施行された改正医療法により、各医療機関等が医療従事者の勤務環境の改善に取り組むこととする努力義務が規定され、医療機関等においては、徐々に勤務環境改善に取り組む機運が高まっています。
京都府社会保険労務士会では、社会貢献の一環として、地域の医療を支える中・小規模医療機関、調剤薬局を対象とした人材の定着推進、勤務環境改善に向けての支援等を図るため、「医療機関等労務支援センター」を開設しました。

場所

医療機関等労務支援センター(京都府社会保険労務士会館内)

受付日時

毎週月曜日から金曜日  午前10時から午後5時まで
但し、祝日、年末年始(12月28日~1月4日)、夏季(8月14日~17日)を除く

連絡先

電話:075-417-1881
FAX:075-417-1880
(受付時間は、受付日時と同じです)

事業内容

  1. 医療機関等からの労務に関する電話による相談対応
  2. 原則、電話相談のみです。依頼があった場合に限り訪問いたします(1回のみ)

備考

※FAXによるお申込みは、申込み用紙を印刷の上、送信してください。
※お申込み後、2日以内に相談員よりご連絡いたします。
※お電話によるご相談は、1時間とさせていただきます。
※来所によるご相談は受け付けておりません。
※相談は無料です。